こんにちはニコ






JAMですビックリマーク






なぜかいつの間にかカムバらしきものが始まってました。

YourKeyのMVも公開され盛り上がってまいりました…といいたいとこですが




なにこのヌルッとしたカムバは。
ユアキーはいい曲だし、MVはオタク向けかなぁって感じだけど
なんか物足りないよね…。
カムバ前にしては静かすぎる気が。




そしてやっとBlu-rayシングルの特典シリアルの詳細が発表。



え?オフラインはユニットだけ?
当選人数100?少ない…当たる気がしない。
しかも夏頃っていつよ…(また曖昧)
噂では次の本格的なカムバの特典と一緒に開催するつもりではないかと…それ濃厚説。
今回シリアルつける必要あったのかって話。
対面イベントじゃなくてサインとか私物特典でも良かったんじゃないかな。
でも売れない心配したのかな…今回買ってない人多いよね。次すぐシングルくるかもしれないし、ライブDVDもきそうだし…集金ラッシュに怯えている。
まぁ、これがJO1にきちんと還元されたらオタクは文句言わないんだけどね。





最近文句しかでてこないからあきらめかけていたところに救世主✨

「Aqua 」アクア


この曲がめちゃくちゃ良かった…ほんといい!


ソルレのアンバサダーに就任し
そのCMソングのAqua


サブスクも解禁されたけど
JO1らしいっていうか、ぽいっていうか
でも結局こういうコンセプトがいちばん似合ってる気がする。
儚く力強く美しく疾走感がある感じ。
今回の曲調も好きだし、特に2番のザビ前が神がかってる。
これで踊る姿が早く見たい。
MV期待しちゃうんだけど、あんまり過度な期待はしないほうがいいかな(笑)
でもいいもの作ってほしいな。
今回のBlu-rayシングルもアニメのタイアップの関係で私達素人がわからないいろんな事情があるんだろうな。
とはいえ、5月か6月頃また本当のカムバがあるのかないのか…期待。
盛大にお願いしたいものです。




最近TikTokに音源あげれなくなってJO1の曲を広めるチャンスを失ってかなり痛手。
(ユニバーサルがTikTok撤退したため)
TikTokは切り抜きだけあげて、音源使うやつはYouTubeショートやインスタのリール動画に移行。
生まれて初めてYouTubeショートにチャレンジして悪戦苦闘しながらなんとかアップしてる。
推しの素晴らしさを知ってもらうためにもJAMの皆さんもショート頑張ってほしいな。




今日も推しはカッコいい
川尻蓮くん💙





昨日からJO1は韓国に行ってしまい
なぜか日本の空気が薄く感じる…
なんの準備だろ?KCON?カムバ?
とにかく体調に気をつけて元気に帰ってきてもらいたいものです。




それではまたパー