こんばんはニコ






JAMです!!





JO1紅白歌合戦に出場しました。
今年で2回目…ありがたいぐすん
みんな1年頑張ったねえーん


2回目って難しいこともわかっている。
もちろん出場もあたりまえではない。
それを噛みしめながら今を楽しく!






JO1は「NEWSmile」を披露✨
トップバッターで緊張しただろうけど
出場されているみなさんの優しい笑顔に感謝。
みんなを巻き込んで笑顔にしていてよかったほっこり






ライブでのNEWSmileも公開☺️





昨日のレコード大賞もそうだけど
いつも一生懸命で常に上を目指す姿がほんと年々たくましくて…
ステージではいつも安心して見ていられるし
レコ大のステージでは余裕さえ感じられて
パフォーマンスに自信もってるのを感じる。
5年目のJO1がますます楽しみ!






あと推しの川尻蓮くんが
坂本冬美さんの夜桜お七にコラボで出場。
JO1とビーファさんで坂本冬美さんのバックで踊らせていただきました。
JO1からは
川尻蓮くん、川西拓実くん、佐藤景瑚くん、豆原一成くんが出場。


いや…川尻蓮くんの夜桜お七がよすぎた…
妖艶で儚げで…ほんと指先までキレイで
やっぱり蓮くん天才すぎた。



今年もたくさんの感動をくれた推し
来年はどんな姿を見せてくれるのかキラキラ
大好きです💙💙💙



ほんと毎日元気をもらっている存在。
蓮くんが健康で怪我なく笑顔でやりたいことがたくさんやれますように…
2024年も活躍できることを祈ってます!





今年も自分本位なブログを読んでいただきありがとうございました。
来年もマイペースでやれたらと思ってます。





皆様よいお年を!





それではまたパー