こんばんはニコ





JAMです!!





今日はJO1 
木全翔也くんの
22歳のお誕生日アップ





おめでとう!








きまちゃんはほんとかわいくて愛されキャララブラブ
普段はおしゃべりで明るくてみんなを笑顔にしてくれる。



でもステージにあがったらほんとかっこいい。




木全翔也くんは鶴房汐恩くんとJO1の最強ラップラインを支えてくれている。
元々、日プ時代から歌とダンスのうまかったがJO1になってラップ担当になり、歌できるのにちょっともったいないかなぁって最初は思ったけど今ではきまちゃんのラップがないと盛り上がらない。やっぱりリズム感があるんだろうね。めちゃくちゃかっこいい。
そしてステージでの魅せ方が上手い。



きまちゃんがライブで涙ながらに
「ライブが終わってほしくない…これからもついてきてくれますか?」 って言ったことが忘れられない。
不安なこといっぱいあっただろうに、いつもJAMの前では明るくしてくれて…やっとライブでステージに立てたのがうれしかったんだろうな。子供みたいに泣く姿が愛おしかった。

リハーサルからJAMの写真みて感動して泣いてたみたいだもんね。





でもJAMみんなから愛されてるんだから大丈夫よ。大好きな🍣お腹いっぱい食べて、やりたいこと楽しんでやってほしい。



MoveTheSoulのラップ最高だよ!!グッド!






今年1年健康できまちゃんらしく楽しく笑顔で過ごせますように願ってます。





お誕生日おめでとう!





それではまたパー