こんばんはニコ


JAMです!!


えーあせる
川尻蓮くんとの
オンライントーク終わりましたえーん

なんていうか…
30秒ってあっと言う間で…
幸せの30秒はあっけなく終わりましたガックリ
ただ、蓮ちゃんの笑顔だけは私の心には残りました。
似てる↓笑



私のドタバタ劇をご覧ください。

監視中はひたすら蓮ちゃんーラブラブて言いながらうちわをふり続けましたラブラブ!

🦊 あはっドキドキ(突然私の前に笑顔がしぬ)
🐖 いゃ〜!!蓮ちゃん!!
  名前呼んで〜!!
🦊 近づいてうちわ見ながら
  「りか!!」←暴露 (呼び捨てあせるしぬ)
🐖 大好きーっ!!
🦊 僕もだよー
  ちょっと体を引いて頭の上で大きくハート
  作ってちょっと傾ける感じ🙆(しぬ)
🐖 カエルを見せて名前つけてください!!
🦊 近づいて見る
  考えながら…えー「ケロすけビックリマーク
  (かわいいしぬ)
🐖 ケロすけ?ゲラゲラ
🦊 うんビックリマーク(かわいいかよ!しぬ)
🐖 え?全然目に入らなかったあと5秒あせる
  焦る私アセアセ
  蓮ちゃ〜んおーっ!!!!!!!!!
🦊 蓮ちゃんも時間を見て
  大きく手を振りながら
  「またあえるけんね〜!!」バイバ〜イパー
🐖 蓮ちゃ〜ん笑い泣きブチッ…(しんだ…)


そして…現実…

終わった…
私の楽しみにしていたものがあっけなく終わった。
たくさん幸せな気持ちにしてくれる川尻蓮くんにもっともっと感謝伝えたかった…。
マリオのこと話したかった…(なぜに?笑)
でも、幸せだったぐすん
この続きは蓮ちゃんに手紙出しますしょぼん


ちなみに、我が家にかれこれ10年ぐらいいるかな?でっかいカエルくんがこれビックリマーク


川尻蓮
命名
「ケロすけ!」

蓮ちゃん、いただきました!!
蓮ちゃんもっと大事にするね💙(しらんがな)


でもさーヨントンは加工できないから辛いな。
おばちゃんはシミ、シワがな…
写真なら強い味方スノーがあるのに…↑
でも私はライトなしでノーマルで挑みましたぶちゅー
自信があるんじゃなく無駄だから…
おばちゃんはライトでも補えないと知った。

最近の私の口癖
生まれ変わったら
カチューシャの似合う
多部未華子ちゃんになりたい…(むーりー)

ちなみに私が今日使ったアイテム
ボードは裏にヨントンできなかった友のアイコンはりました。カチューシャは光らせました(痛いおばさん)

うちわ裏側(暴露)

終わって忘れないように書いたが…
大丈夫か?私…いつも以上に字が。ケロスケ笑

初めてアイドルを推して
なにもかもが初めてで、たくさんいろんなこと知れて、たくさん共感できる人ができて、幸せなJAM活ができています。
皆さんありがとうございますキラキラ
フォロワーさんやフォローしてくださってる方々、こんなつまらないブログを読んでくださる方々…皆さんに感謝しかありません。
これからも、自分らしくJO1を、そして大好きな推しの川尻蓮くんを応援していきたいと改めて思いました。 


川尻蓮くん
今日は素敵な時間をありがとうございました。
蓮ちゃんと出逢っていろんなことあったけど、たくさん幸せもらってます。あなたの幸せが私の幸せです。ずっとその笑顔を守っていきたい。私なりに精一杯応援します。
JO1が目指す場所に私も行きたいです。一生懸命ついていくから置いてかないでね。
絶対にライブで蓮ちゃんのパフォーマンス見るからね。それまで私も頑張るからね。
オンライントーク大変だったでしょうがみんな幸せな気持ちになったよ。疲れただろうからゆっくり休めるといいな…。KCONの練習とか大変だろうけど…体調だけは壊さないようにしっかり食べて、睡眠とってください。あと、ケガのないように頑張ってください。
蓮ちゃんずっと愛してるよー💙




長々とすいません…。
私の自分勝手なヨントンレポは以上です。
現場からは以上でーすパー



あ、新しくでたSWITCHのスーパーマリオ3Dコレクションむちゃくちゃおもしろいから是非みなさんも(ちなみに私は任天堂のものではありません笑)蓮ちゃんに伝えたかった…涙



またね💙