こんにちはニコ


JAMです!!


昨日はなんと
初めて


JO1 ミュージアムに行ってきました!

コロナでなかなか行けず、他県に行くのも怖かったですが…
ミュージアムにスイパラ…
結局スイパラは諦めて行かなかった。よく我慢できたなぁって自分でも思う。

でもミュージアムが終わるということで
川尻蓮くんの生き様見ないと後悔しそうで…
これだけは見ておかないと。
ちゃんと院長の許可ももらい行ってきました。

高速バスでひとりで行きましたが
フォロワーさんのtomoちゃんと大画面前で待ち合わせ予定。
が…着いてそうそうトイレ…見つけられない。
とりあえずわからないからSOS。
大画面前もわからず、ウロウロしていたら目の前に公園が。
トイレ発見ビックリマークおぉ!!救世主キラキラ
公園でトイレを…ホッにやり


スッキリしてトイレ出た途端tomoちゃんがきて大爆笑ねー
こんなとこでトイレする人おらんて言われた…
そ、そうすか…アセアセ
聞いたら蓮ちゃんもよく来ていた警固公園だと…蓮ちゃんの想い出の場所でごめんなさいです。
(*ノω・*)テヘ


大画面前


日プの時広告やってたとこだ!
なぜ…しったかぶりww

タワレコ福岡パルコ店



HMV
蓮ちゃん…カッコいいキラキラ

ミュージアムへ

感動するー笑い泣き

なんかな…
着てたTシャツや制服みたら
川尻蓮くんて存在してたんだなぁって…。
すごいなぁ…スゴイよ蓮ちゃん。
日プがよみがえってきたえーん
写真もJO1みんなカッコよかったルンルン



ちなみにミュージアムのカードは叫びクラッカー
私→しょせ、tomoちゃん→スカイ。

私は1枚CD買ってもう1枚→蓮ちゃんラブラブ
やったビックリマーク自引きエグない?
トレカはたっくん(もってるぐすん)
シールは豆ちゃん。

蓮ちゃ〜ん笑い泣きありがとう💙


むっちゃん万十食べて(撮り忘れた…)
スタバで蓮ちゃんのことを語り合った。

最後にモツ鍋屋さんに

明太子モツ鍋

チーズリゾットにしてくれた音譜


tomoちゃんにいろいろ案内してもらってしょぼん
本当にありがとう💙
また絶対に福岡もどってくっからね!!



そしてひとりさみしく高速バスで帰宅ぼけー
帰りたくない…。


1日あっというまだった…
楽しかった…
昔から福岡にはEXILEのライブで何回も来てたけど、川尻蓮くんを知ってから初めての福岡。
なんだか見る景色も感動やった。
そこを通ったり、同じ景色を見ていたと考えるだけで幸せでした。
次回は絶対に泊まりでいきたい。
あの公園も雨で行けなかったし
次のお楽しみ音譜


また会おうね💙




OH EH OH
MV目指せ500万回メラメラ