こんばんはほっこり

はい、JO1からまったく供給なくて干からびておりますガーン


とっても忙しいんでしょうね…。
わかってます。
歌にダンスの練習、広告撮影と超過密スケジュールなんでしょうね。韓国語覚えないといけないし。
大変だろうな…。


わかってますよ…
でもね日プ時代は毎週木曜日に全てを捧げてきたのよ。あの頃がなつかしい。
ほんと睡眠時間なんて3時間ぐらいだったんじゃないかな?
毎日、動画再生、マイスタと忙しい日々だった。体力的には辛かったけど楽しかったな🎵
蓮くんの笑顔でどうにか生きてたキラキラ

そんな慌ただしい毎日も終わり、毎日の過ごし方がわからなくなった。
今はTwitterやインスタで蓮くん愛を呟く毎日。
これしかない…えーん

頑張ろうみんなグッド!
ここは耐えるしかない。

でも会いたいよねしょぼん
川尻蓮くんに会いたいんよ。


ねぇ…どうしたらいいんかねえー?

とりあえず今週、ファンクラブの名前が決まり、ファンミの当落発表あるから何らかの動画がでるだろう。
てか、出して!!

2020年はアイドルグループ戦国時代だからなんとかJO1には頑張ってもらいたい。
今なら負けないくらいファンもいると思うんだよね。
やっぱり成長見届けてきたし、自分で毎日投票してきたんだから思い入れが違うのよ。
それは他のグループにはない強みかなウインク

まずはデビューして知名度あげないとねアップ
ファンは頑張りますよパンチ!
みんな大好きだよ~ラブラブ

明日こそは…と毎日願ってるオタクでしたにひひ



蓮くん愛がたくさん詰まった動画を作ってくださりありがとうございます恋の矢
是非みてください。これぞ川尻蓮ですね。