あけましておめでとうございます門松
本年もよろしくお願いいたしますほっこり


とうとう2020年になりました!!


そしてJO1も今年本格的に始動ですメラメラ

韓国で合宿中です。
いやぁ~向こうでたくさん吸収して帰ってきてほしい笑い泣き厳しいだろうけど負けるな👍


そして留守を預かっている私達ファンはというと…年末また荒れていた。
そう、リーダー決めで…。
どこに荒れる要素あるん?は?大丈夫?


私の正直な気持ち書きます。
私は今まで盲目に川尻蓮くんだけ応援してきた。もちろん練習生みんな好きだが、それ言っちゃうと蓮くんトップに連れ行ってあげられないから。他の動画もみないし、蓮くんファン以外は絡まなかった。
それが平和で心地よかった。だって私のまわりには他の練習生の悪口言う人いなかったから。ただ蓮くんを愛する人ばかりだから。

produce101JAPANが終わり、なんだか肩の荷が降りた気がした。これでひとつのグループになりみんなで応援できる…蓮くんもグループということが大事って言ってるし。

でも、私の考えは甘かった。
少しずつ他のメンバーのファンの方々と仲良くなろうとTwitterでフォローしたりして、すぐにとはいかないが距離が近づくと思っていた。
でもリーダー決めでまたメンバーが数人傷ついた。川尻家も傷ついた。
私が許せないのはメンバーを名前でなく用語や絵文字などで書いていることだ。これは本当に失礼なこと。
しかもそれに大量のいいねが…。(←これ問題)

そうか…私達は受け入れてもらえないんだ。
正直もう一緒に応援するのは無理なんじゃないかと思う。
私にはその内容が到底受け入れられる内容でなく、本当にJO1のファンなのか?疑問である。
最初から日プみてたらメンバーにあんなこと言えないだろ?

やっぱり私の考えが甘かったのだ。
世の中にはわかりあえない人もいるのだ。
だから私は今まで通りの応援しかできないのだ。
無駄な夢はみない。

別にTwitterで反論もしないし、関わりたくない。もちろん書いた人だけじゃなく、いいねした人も同じだと思ってます。(←これ問題)
これ以上侮辱するようならちゃんと考えないといけないと本気で考えている。

争いたくないから言わないだけで、蓮くんファンは大人な人が多いからね。
楽しいことだけTwitterでは呟いて平和に応援するがモットーだからね。

とりあえず今まで通り、蓮くんを愛していくことは変わりない。
JO1メンバーもみんな大好きだからそれぞれ楽しみにしている。

あと、與那城くん。リーダー頑張ってください。私は與那城くんはリーダー適任だと思ってます。頼りになるし、話も上手だし、本人の実力もあるしリーダーにピッタリニコ
たぶん蓮くんや、瑠姫くんなどお兄さん達が協力してくれると思っています。
河野くんはほんとムードメーカーで必要だね。場の空気を明るくしてくれる存在、好きやでべーっだ!

メンバーみんなでいろんなこと話ながら、時にはぶつかりながら、いいグループを作ってほしい。
絶対萎縮しないでほしい。
発言をいちいち気にしてたらつまんない。
言いたい奴には言わせとけばいいんよニヤ


カッコいいグループになってデビューしようね音譜

これからのJO1に注目だぁアップ
※かわいい~ラブ蓮くん恋の矢