えーっと少し気持ち落ち着いてきたんでブログかきますにやり


produce101JAPAN
最終回を迎えました。


結果は…豆ちゃん1位おめでとう🎊
まぁ、二人で日プ引っ張ってきたもんね。
豆ちゃんなら納得だよね。(左から順番に↓)


川尻蓮くん2位でした。

いゃ~頑張ったんだよ。ほんと川尻家みんな頑張ってたよ。頭いっぱい下げて投票頼んだよ。
人生でこんな頭さげたことないよ。
御披露目センターは1位になれないジンクス破れなかったえーん
こんなこと言ったら蓮くんが悲しむかもしれないけどほんと

1位にしてあげられなくてごめんなさい‼️

いや、蓮くんならこんなこと言ったら申し訳ないって思いそうだから…これ言うの今日で最後にします。ごめんなさいしょぼん

でもね、頑張った自分もほめてあげたいんだ。
今までの生活リズムを変えてまで蓮くんに捧げてきた。毎日の投票、動画再生、マイスタ、イベントの日々。
毎日が睡眠不足。ご飯も食べない時もあった。
蓮くんに批判的な言葉を見るたびに悔しくてひとりで泣いた。
肉体的にも精神的にも辛かったが、川尻蓮をどうしても1位にしたかった。
ただその思いだけだった。
結果に相当ショックで自分でも大丈夫かなぁって思うほどでした。
でもデビューできるんだもん。
推しが脱落していなくなった人、脱退して推しを失くした人…そんな辛い思いをしてるファンがいるんだからデビューできることありがたくおもわないと…。
結果は2位でしたが、私の中では永遠のセンターで1pickだし、好きな気持ちは変わらない。


蓮くんデビューおめでとう🎊


ふと思う…川尻蓮はなんでそんな魅力があるんだろう。
ダンスがうまくて人を惹き付ける魅力がある。
ダンス中の力強い表情。


でも、ステージ以外だとホンワカしてとてもかわいい。

そして内面的な優しさと強さ。
他人を思いやれる人間性が素晴らしい。
ほんとね、蓮くんファンはこれに恥じない言動しないとだめよ。
私はファンとして他人を傷つけたり、嫌な思いするようなことはしたくない。
まずSNSのせるときは、蓮くんが見てるかもしれないと思ってのせてね。


そんで、グループ名も決まりました!!
JO1(ジェイオーワン)

私はいいと思う音譜
ロゴもカッコいいしほっこり


これからはJO1の川尻蓮!!
いゃ~ほんと夢のよう。
初御披露目「ツカメ~it's coming」の動画をみてからずっと今まで蓮くんしか見えなかった。
練習生誕生からグループ誕生まで追ってきて国民プロデューサーになって、自分の推しがデビューだなんてこんな幸せなことはない。
これからもJO1川尻蓮を全力で応援しますラブラブ

そして他のJO1メンバーもみんな大好きです。
見返してみたら私、11人の時投票してた人が多くてびっくりしました。
他のファンの皆様とも仲良くなりたいなぁ。


最近こればっか聴いてる🙌
最後のデビュー評価「young」
やっぱりセンター川尻蓮でよかったゲラゲラ
ありがとう。