霧雨釜山からの。 | TaK@-BOON Official Blog [バックパッカーDJ]

霧雨釜山からの。

いつも思うんだけど、数年ぶりに訪れる海外の街は、やたらと改築されるパターンが多い。

お気に入りの場所は引っ越したり、消えてたりする。

やはり、頻度を上げて来ないとダメだなと。

数年前も釜山駅前は工事中だったんだけど、現在も工事中でした。

そうとう、大がかりな工事かと思う。

完成するのが楽しみだ。

そう言えば、釜山にくると、泊まるところが決まってました。

西面か釜山駅周辺なんだが、今回は、南浦洞にした。

立地がとても良いし、移動するのも楽だし、港町で静かだし。

リラックスするのにも最適。


部屋からの景色なう。

ちょい霧雨の降る釜山からでした。

アンニョン。

たか。