市場フード | TaK@-BOON Official Blog [バックパッカーDJ]

市場フード

南大門市場に行くと未だに、日本のバラエティー番組のロケをしました的な垂れ幕がある。

まあ、明洞もそうだけどね。

ヘェ~そうなんだで、僕は終了。笑。

日本のテレビを見ないから、芸能人を知らないってのもあるけどね。ククク。にひひ

全く興味がないし、逆に韓国のローカル番組に店が紹介された方が興味あるわ。

で、市場らしい食べ物。

{59575FBE-7108-4E86-B952-B546A1077306:01}

チョン・ヒョンムが実際にココで働くってロケをした。

中には、ロケに参加した韓国の芸人さんのサインがたくさん。

{E13D674F-4F0A-48FB-A714-71E8FEFB54BD:01}

肉まんです。

日本円にして、一個50円くらい。

あと、代表するのが、ホットクでしょう。

小豆ホットクをチョイス。

コレは、100円くらい。

{A0C9FD57-9BFA-4BDC-AB4E-1661726410E9:01}

しかし僕的には、釜山ホットクをお勧めします。

アンニョン。

たか。