2023年12月5日にアリーエクスプレスで

ゲームボーイカラー用の液晶を注文💰⁡  ⁡

 
 

2024年に⁡届いたがまさかの中国お得意の

裏が黒いビニールに梱包😮‍💨

開封するとエアーパッキンに⋯⁡

もちろん割れてるよね😡⁡

販売元に報告すると⋯⁡
⬇️
うち(販売元)は悪くないと⁡
⬇️⁡
交換の為に再送を伝えると⋯⁡
⬇️⁡
販売元から再送しないと(このやり取りを複数回する)⁡ ⁡
⬇️⁡
埒が明かないのでアリーエクスプレスに相談⁡
⬇️⁡
アリエクから紛争を起こしてくださいと指示⁡ 
 ⁡(アリエク側が販売元にキャンセルさせる申請)⁡ ⁡
⬇️⁡
販売元から再送するから紛争を終わらせてと連絡⁡
⬇️⁡
再送するならと⁡紛争を終わらせました。
⬇️⁡
販売元から再送しないと連絡が来る⁡。 ⁡
(再送しろ再送しないのやり取りを複数回する)⁡⁡ ⁡
⬇️⁡
しつこく連絡したら再送しましたと連絡が⁡来る。
⬇️⁡
いつまでたっても届かないから追跡番号を確認⁡
すると⁡イスラエルが配送先で配達済と!⁡⁡日本人
だからわからないだろうと適当な追跡番号を⁡⁡伝
えてきたのだろう😡⁡日本に再送しろ⁡と連絡
⬇️
再送したから届くまで10日間くらい待ってと⁡。
⬇️
もちろん届かないから連絡⁡。
⬇️⁡
もう10日間待てと連絡⁡。
⁡⬇️⁡
早くしろと催促すると⁡⋯
⬇️
再送しない!と。⬅え!?⁡(この数日間は何?)⁡
⁡ ⬇️⁡
早くしろと連絡しまくる⁡。
⁡⬇️⁡
販売元からPayPalのアカウントあるか?⁡ 
⁡PayPalで返金すると連絡が来る。⁡ ⁡
⬇️⁡
PayPalアカウントあるのでアカウントを⁡伝える⁡。
⬇️⁡

一向に返金されないから催促⁡。

⬇️⁡

するとアリエクから返金手続きの申請中の連絡⁡。
⬇️⁡
カード会社から返金処理完了。
 

この無駄な4ヶ月って⋯⁡
このショップは利用しない方がいいね!⁡