ついにAnalogue Duoが届きました🙌🏻⁡





⁡他の方が関税は2100円って言ってましたが⁡


⁡自分は2000円でした😳早速試しますか🥳⁡
⁡・ファイナルソルジャー⁡


⁡・ファイティングストリート⁡


⁡・ストリップファイター⁡


⁡・ボディコンクエストII⁡


⁡・レッスルエンジェルス⁡


⁡・ファイヤープロレスリング3⁡


⁡・ファイプロ女子 憧夢超女大戦 全女vsJWP⁡


⁡懐かしいね🥳🥳🥳⁡
⁡他のHuカード、CD-ROM2もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


でもスナッチャーは認識するが


⁡サウンドテスト⁡モードになり遊べない🥺


⁡(パイロット版は問題無し)
⁡ついでにハイレグファンタジーもダメでした🤣⁡



~追記~
ファームウェアアップデートしたらスナッチャーは
遊べる様になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

⁡ #AnalogueDuo  #Analogue  #DUO  #PCEngine ⁡
⁡ #ファイナルソルジャー ⁡
⁡ #ファイティングストリート ⁡
⁡ #ストリップファイター ⁡
⁡ #ボディコンクエストII ⁡
⁡ #レッスルエンジェルス ⁡
⁡ #ファイヤープロレスリング3 ⁡
⁡ #ファイプロ女子憧夢超女大戦全女vsJWP⁡⁡
 #スナッチャー #SNATCHER 
 #ハイレグファンタジー