第4部
ダイヤ小栗有以
小「ありがとうニコニコ
小「どうする!?
タ「ばぁ~でパー
カメラ撮影


小「ありがとうニコニコ
タ「頑張ってねにひひ
小「うんニコニコ
小「ぶぅ~ブタ
タ「あははにひひ


ハート大段舞依
大「お~久し振りやなニコニコ
タ「うんにひひ
大「体調大丈夫!?左矢印まいちはいい子ラブラブ
タ「何とかあせる
大「良かったニコニコ
大「どうする!?
タ「ばぁ~でパー
大「わかったニコニコ
カメラ撮影


大「ありがとうニコニコ
大「暑くなってるから体に気をつけてね!!左矢印やっぱりいい子ラブラブ
タ「うんにひひ


ダイヤ坂本愛玲菜
クラッカー当たり右矢印ポラで撮影カメラ
坂「ブヒ~でブタ
タ「あはは~ブヒ~ねブタ
カメラ撮影






坂「○○○○」左矢印漢字をちゃんと読めたビックリマーク
タ「当たりグッド!
坂「頭いいからニコニコ
タ「そうゆうことにしとくねべーっだ!
坂「国語は得意ビックリマーク理数系はダメだけどあせる
タ「あはは~なるほどにひひ
タ「来週またくるからにひひ
坂「ホント!?
タ「うんにひひ
タ「またねパーニコニコ


第5部
ハート大段舞依
メモサイン
タ「来ちゃったにひひ
大「ニコニコ音譜
宛名カキカキメモ


タ「あっえっ、間違えてるよビックリマーク
大「えっ!?どこ!?えっあせる
タ「ここビックリマーク
大「あっ、ホンマや!!
大「いつもタカプって言ってるから何か変べーっだ!
タ「だよねにひひ
タ「またねパー
大「またなパーニコニコ


第6部
ハート山田菜々美
山「お~いっしょにばぁ!!ニコニコ
タ「うんにひひ
山「どうする!?
タ「いっしょにばぁ~パー
山「あはは~OKにひひ
カメラ撮影


山「ありがとうニコニコ
タ「また来週来るねにひひ
山「今日は終わり!?
タ「うんあせる
山「またたくさん話そうなニコニコ


ダイヤ後藤楽々
後「ブヒヒ~ブタ
タ「あははにひひ
後「久し振りだねニコニコ左矢印覚えてくれてたビックリマーク
タ「うんにひひ
後「何にする!?
タ「いっしょにばぁ~でパー
カメラ撮影


後「いっしょに頑張ろうねニコニコ左矢印総選挙前でしたビックリマーク
タ「頑張ろうにひひ左矢印ちゃんと投票したよチケット


ここで岡本尚子が卒業しちゃったので推し増し券としてチケット

推し増し1
ダイヤ山本瑠香
山「いっしょにばぁ~パーニコニコ
タ「いっしょにばぁでパー
カメラ撮影


山「ありがとうニコニコ
タ「初めましてにひひ
山「そうやんなニコニコ
タ「隣(山田)のレーンから来ましたにひひ
山「そうなんや~ニコニコ
山「こっちもよろしくお願いしますパーニコニコ
タ「またねにひひ


次に中村麻里子が卒業しちゃったので推し増し券としてチケット

推し増し2
ダイヤ安田叶
安「いっしょにばぁ~パーニコニコ
タ「うんビックリマークこれでにひひ
安「いっしょにばぁ~パーニコニコ
カメラ撮影


安「ありがとうございますニコニコ
タ「ちゃんと来たのは(個別は)初めてにひひ
安「ありがとうございますニコニコ


第7部
ダイヤ太野彩香
急遽140から87レーンに変更走る人
鍵鍵開け
急遽の変更でアヤカニがテンパり撮影してないのに俺の所まで近寄る!!
タ「落ち着いて座ってあせるあせる
太「はっえっ、ごめんねあせる
太「これ持ってあせる
タ「わ、わかったあせる
カメラ撮影


タ「バタバタしてたもんねあせる
太「ごめんねあせる


おわり