6月15日 小竹向原のスタジオガレージで行われた


日テレジェニック2014候補生撮影会に参加しましたカメラ


同2012候補生の撮影会以来2年振りの小竹向原です←


目的はApple Taleの前田美里ちゃん音譜


これで白河優菜ちゃん、安藤遥ちゃん、前田美里ちゃん


Apple Taleの3人の水着を撮影することが出来ました音譜


第1部「モーニング☆候補生」※エプロン/水着 に参加カメラ


掲載いいのかわからないので1枚だけエプロンラブラブ

ホワイトビキニが凄く似合う子なんだよねラブラブ!



その後は秋葉原へ移動しFresh! PhotoSessionに参加しましたカメラ


今回は3人を撮影しましたカメラ


鶴巻星奈ちゃん音譜

内藤くるみちゃん音譜

木嶋ゆりちゃん音譜

全員水着掲載NGなので私服を撮影した鶴巻星奈ちゃん


以外は顔のみとなりますあせる左矢印残念しょぼん


内藤くるみちゃんは初撮影ビックリマークスタジオ内にJRさんがいて


くるみちゃんを撮影してたので自分も撮影しましたカメラ


この子はAKB48のこじまここと小嶋真子ちゃんに似てる


表情をするんですよね~JRさんに言ったらあまり共感して


くれなかったがくるみちゃん本人は「言われることがあるニコニコ


「嬉しいニコニコ音譜」とテンション上がってましたにひひ


また撮影会で会った時は撮りたいと思います音譜


そしてきじゆりこと木嶋ゆりちゃんも初撮影ですビックリマーク


ツイッターではリプくれたり自分が管理してるグルっぽ


(本人公認&命名&参加)清水みさとの笑の壺へようこそ


個人的に参加してくれたりしてたのでいつか撮りたいと


思ってたので今回撮影と挨拶そして清水みさとちゃんの話


もちろん木嶋ゆりちゃんの話しなどしました音譜


また撮影したいですね~取材も行きたいですねメモ


鶴巻星奈ちゃんの私服は後日掲載したいと思います音譜