第6部
ハート柴田阿弥
チケット2枚出し
リサイクル3回目
柴「ありがとうニコニコ
タ「今日は最後だよしょぼん
柴「そうなの!?
タ「でも楽しかったよにひひ
柴「あやも楽しかったよニコニコ
タ「個人的に取材でバタバタしちゃったけどねあせる
柴「みんなの為にお仕事お疲れ様ニコニコ
係「時間ですビックリマーク
柴「お仕事頑張ってねニコニコ
柴「大好きだよドキドキ左矢印ぐっと近付くビックリマーク


ハート片山陽加
片「ありがとうニコニコ
タ「今日の服いいねにひひ
片「いいでしょ~ニコニコ音譜
タ「あっ、透けてるえっ
片「そうなのニコニコ
係「時間ですビックリマーク
タ「また来るねパー
片「待ってるねニコニコ


ハート村上文香

リサイクル5回目
タ「新チームどう!?
村「楽しいニコニコ
タ「どんな!?
村「バカばっかにひひ
係「時間ですビックリマーク
タ「それは楽しそうだねにひひ
村「来てよビックリマーク
タ「うんにひひ


ハート村上文香

リサイクル6回目
タ「明日さ~仕事の資格試験みたいなのがあるんだ汗
村「うんニコニコ
タ「応援してよ汗
村「頑張れ~ニコニコ
タ「頑張る~にひひ
タ「落ちそうあせる
村「え~なんであせる
係「時間ですビックリマーク
タ「あはは~頑張るよにひひ
村「頑張ってねニコニコ


チケット当日指名6枚目
ハート村上文香

リサイクル7回目
タ「今日は最後しょぼん
村「最後なん!?
タ「うんしょぼん
村「次は!?
タ「来月パー
村「来月!?
タ「写メ会かなカメラ
係「時間ですビックリマーク
村「わかったニコニコ
タ「うんビックリマーク
村「明日頑張ってねニコニコ
タ「うんにひひ


ハート中村麻里子
中「あっ、久し振りニコニコ
中「何してたの!?
タ「仕事忙しくてさあせる
中「売れっ子じゃんにひひ
タ「学割のせいさ携帯
中「あ~なるほどビックリマーク
係「時間ですビックリマーク
タ「また後で来るからねにひひ
中「うんニコニコ
再度ニギニギパー


チケット当日指名7枚目
ハート中村麻里子
リサイクル2回目
中「コージさんと会ってないしょぼん
タ「俺もだよビックリマーク
中「どうしたんだろう!?
係「時間ですビックリマーク
タ「そうだよねあせる
再度ニギニギパー


チケット当日指名8枚目
ハート村上文香

リサイクル8回目
タ「当日指名券あったから戻って来たにひひ
村「お~ニコニコ
タ「一度奥まで移動したんだけど戻って来たにひひ
村「やったぁニコニコ
係「時間ですビックリマーク
タ「今日は一日バタバタしてごめんねあせる
村「そんなことないよニコニコ
係「時間ですビックリマーク左矢印大事なので2回言ったんですねビックリマーク
タ「ありがとうにひひ
村「ばいばいニコニコ


チケット当日指名9枚目
ハート中村麻里子
リサイクル3回目

タ「今日の服は!?
中「下北系~ニコニコ
タ「衣装!?
中「全部私服だよニコニコ
タ「これはこれはビックリマーク
係「時間ですビックリマーク
タ「また次の部も来るからねにひひ
中「わかったニコニコ
再度ニギニギパー



第7部
ハート中村麻里子

リサイクル4回目
今日の出来事を会話音譜
再度ニギニギパー


ハート中村麻里子

リサイクル5回目
麻里子ちゃん推し仲間のななちゃんの話題音譜
中「元気かな!?ニコニコ
再度ニギニギパー


ハート中村麻里子

リサイクル6回目
引き続きななちゃんの話題音譜

係「時間ですビックリマーク
タ「まだ来るからにひひ
中「えっ!?ホント!?
タ「うんビックリマークダメ!?
中「いや是非ビックリマーク暇だからにひひ
タ「(;´▽`A``」


ハート中村麻里子

リサイクル7回目
タ「新チームどう!?
中「楽しいよ~今までと違う感じだしニコニコ
タ「そっかぁにひひ
係「時間ですビックリマーク
タ「行ってみたいねにひひ
中「来なよ~Aは公演多いと思うしねニコニコ
タ「わかったにひひ
再度ニギニギパー


チケット当日指名10枚目
ダイヤ竹内舞

~~~本人投稿より~~~

成人式取材したことを話すカメラ
竹「えっ!?えっあたし!?
係「時間ですビックリマーク
タ「うんにひひ
竹「ありがとうございますニコニコ


ハート中村麻里子

リサイクル8回目
タ「今日は最後しょぼん
中「ありがとうさぎありがとウサギ
タ「懐かしいにひひ
中「こんにちは♪~(´ε`)」左矢印CMソング歌いだす音譜
係「時間ですビックリマーク左矢印ほら終わっちゃったあせる
剥がしに押されるが麻里子ちゃんは離さず歌う音譜
最後にぽぽぽぽーんACAC


結局第2部は山本彩


第3部は渡辺美優紀、宮脇咲良、秋吉優花

      吉田朱里、村上文香、大段舞依


第4部は上枝恵美加


以上8名8枚は参加出来なかったけどしょぼん


NMB48のあやちゃんが怒ってたのが可愛かったラブラブ


SKE48のあやちゃんが大好きとグッときたのには釣られましたラブラブ


濃い1日だしたにひひ


おわり