前回の続き で一度会場のパシフィコ横浜から


新宿の日本青年館に移動地下鉄して取材メモカメラ


しかしリハーサルが押してしまい取材開始時間が


遅くなってしまいましたあせるあせる


時間通りに進んでいれば第4部にはパシフィコに


戻れる予定でしたあせるあせるあせる


とりあえず取材終了後急いで地下鉄乗り継ぎ会場へ


第4部受付終了5分前に会場入り走る人


この部は


上枝恵美加

村上文香×2

柴田阿弥×2

岡本尚子×3


さてどうしよう!?のこり5分あせる息が荒いw


まずは会場入りし一番近いレーンは・・・


NMB48村上文香ビックリマークあやちゃんでした!!


第4部

ハート村上文香

チケット2枚出し



~~~本人投稿より~~~
村「あ~っニコニコ左矢印お手をフリフリお出迎えパー
タ「ま、間に合ったあせるあせる
村「今、来たの!?
タ「うんビックリマーク今まで取材メモカメラしてきたんだあせるあせる
村「ホンマ!!
タ「はぁ~あせる良かった間に合ってあせるあせる
村「うんニコニコ
係「時間ですビックリマーク
タ「また後で来るからあせる
村「わかったニコニコ


NMB48あやちゃんレーンからダッシュでHKT48レーンへ走る人



ハート岡本尚子
チケット3枚出し


~~~本人投稿より~~~
岡「ありがとうニコニコ
タ「はぁ~あせる間に合ったあせるあせる左矢印安定の息切れw
岡「ん!?
タ「さっきまで取材メモカメラしてたんだあせるあせる
岡「えー!!えっ取材だったんですか!?
タ「東京チアチアパーティーってグループにひひ
岡「東京!?
タ「東京チアチアパーティーねにひひ
岡「東京チアチアパーティーねビックリマーク調べてみよニコニコ
タ「うんにひひ
岡「車ですか!?
タ「いや、電車と徒歩走る人
岡「車移動だと思ってましたえっ
係「時間ですビックリマーク
タ「また後で来るからねあせる
岡「はいビックリマーク待ってますニコニコ


あと1分あせるダッシュ走る人



ハート柴田阿弥
チケット2枚出し
リサイクル2回目
タ「はぁーあせるま、間に合って良かったあせるあせる左矢印息切れMAXアップ
柴「お帰りニコニコ
タ「取材メモカメラしてきたんだあせる
柴「えっ!?そうなの!?
タ「うんあせる
柴「早かったねニコニコ
タ「うん3部だけ参加しなかっただけだねあせる
柴「お疲れ様ニコニコ
タ「ご、ごめんねしゃべれなくてあせる左矢印息切れフルMAXアップアップ
柴「そんなことないよビックリマークお仕事してたんだからニコニコ
係「時間ですビックリマーク
タ「ありがとう~また後で来るねあせる
柴「うんニコニコ
ハイタッチパー


えみちは行けなかったが何とか間に合ったあせる


ここでやっと落ち着きましたにひひ

第5部
ハート柴田阿弥
チケット2枚出し
リサイクル3回目
鍵鍵開け
柴「ごめんね~待った!?
タ「いや、俺も落ち着くこと出来たしねにひひ
柴「うんニコニコ
タ「総選挙のポスターはどんな感じ!?
柴「ん~まだ言えないんだけどいい感じニコニコ
タ「楽しみにひひ
柴「ただまだ完成見てないんだあせる
係「時間ですビックリマーク
タ「頑張ろうねにひひ
柴「頑張ろうねニコニコ


ハート岡本尚子
リサイクル2回目
岡「あー豚ブタ!!左矢印大声あせる
タ「豚ブタ言うなにひひ
岡「あっ、そうじゃなくてTシャツ見てニコニコ
タ「あははにひひ
タ「やっと落ち着いたよパー
岡「そうですね~上着も脱いでニコニコ
係「時間ですビックリマーク
タ「また後で来るからねにひひ
岡「はいニコニコ


ダイヤ山岸奈津美

~~~本人投稿より~~~
タ「グラビアおめでとうにひひ
山「ありがとうニコニコ
タ「全部見てるよグッド!
係「時間ですビックリマーク
山「ありがとうニコニコ
山「是非見てねニコニコ
タ「わかったにひひ


なつみんとニギニギ後移動中にNMB48あやちゃんに見付かるw


プンプン膨れっ面プンプンそんな直後に・・・



ハート村上文香
リサイクル2回目
タ「先程はどうもあせる
村「どうもビックリマーク左矢印怒ってますねw
タ「ん!?あせる
村「さっきはどこ行ってたん!?シラー
タ「奈津美ちゃんへあせる
村「ふぅ~んシラー
係「時間ですビックリマーク
タ「あはは~また来るからにひひ
村「わかったニコニコ


ハート村上文香
リサイクル3回目
タ「服いいねにひひ
村「今日は大人っぽくニコニコ
タ「爽やかでいいねにひひ
係「時間ですビックリマーク
タ「また来るからにひひ
村「うんニコニコ


チケット当日指名5枚目
ハート村上文香
リサイクル4回目
タ「今日も可愛いねにひひ
村「誤魔化してもダメプンプン
タ「何怒ってんの!?
係「時間ですビックリマーク
村「教えなーいシラー


ハート岡本尚子
リサイクル3回目
遠くからお手をフリフリパー
タ「メール手紙見てるよにひひ
岡「あっ、ありがとうニコニコ
タ「返信出来ればいいのにねあせる
岡「うんあせる
タ「SKE48やNMB48は出来るのにねあせる
岡「そうみたいですねあせる
係「時間ですビックリマーク
タ「またねにひひ
岡「またねニコニコ
ハイタッチパー


並んでる間に隣の岡田栞奈と軽くやり取りにひひ

ハート岡本尚子
リサイクル4回目
岡「ありがとうニコニコ
タ「はいビックリマークブタですべーっだ!
岡「あはは~何て呼べばいいですか!?ニコニコ
タ「タカプにひひ
岡「タカプさんねニコニコ
係「時間ですビックリマーク
岡「笑窪が可愛いにひひ
タ「それは触れないであせる
岡「あっ、ごめんなさいあせる
タ「あはは~平気にひひ


つづく