2014年4月13日に王子BASEMENT MONSTARで


行われた新人&アーティスト発掘イベント!!


情熱アイドル!!~準決勝~に行きました電車

もえぴこと宇佐美萌ちゃんが出てるので会いにね走る人


もえぴは前回の予選大会で優勝してるのですクラッカー


準決勝では何を歌うのか!?衣装は!?


どうするのか悩んでるのを聞いていたので


当日何を歌うのか!?どんな衣装か!?楽しみですにひひ


実際の衣装はもえぴのブログ へGOロケット


まぁ~ハプニング的なこともありワクワク・・・


いや、ドキドキでしたね( ´艸`)


もえぴの出番が終わり結果が出るまで時間があったので


再入場可能か確認してから会場を出て秋葉原へ電車


Fresh! PhotoSessionに1時間参加しちゃいましたカメラ


このことについてはまた後日パー


再び王子に戻り会場へ電車


無事最後のエントリーのステージが終わり


投票時間になりましたチケット

即日開票されるかたちでもえぴの結果は・・・


2位でしたビックリマーク凄いよ!!


おめでとうビックリマーク決勝進出クラッカークラッカー


決勝も応援しに行けたらいいなぁ~