投稿写真

投稿写真

今、ケータイ(カバンごと)を盗難に

あったっと男性が来店Σ(゚□゚)!

とりあえず他人いや犯人か!?に

悪用されない様に回線止めた。

男性は「落ち着いたらお礼します」

と言い残して現場に戻って行った。

数分後に警察官と再度来店Σ(゚□゚)Σ(゚□゚)

ケータイの捜索サービスがあるので

試してみたいと言われたので専門部所に

連絡し捜索した結果…

近くにある事がわかり再び「落ち着いたら~」の

セリフを残して警察官と現場へ。

数十分後に男性だけ来店Σ(゚□゚)

手にはカバンが!!もちろんケータイも!

詳しくはわかりませんがどうやら無事に

戻って来た様です!回線も復旧しました。


で、数分後また男性がΣ(゚□゚)Σ(゚□゚)

落ち着いたので本当にお礼を持って

来ちゃいました(;゚Д゚)!

(・∀・)イイヨイイヨーって断ったが

結局頂くことになりました(笑)

コーヒー!!しかも豆だよね(・ω・`*)ネー

( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

俺、コーヒー嫌いなんだ←

( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \