3月2日に開催されたNMB48のシングル


カモネギックス劇場盤なんば式サイン会メモ


参加する為にパシフィコ横浜へ向かいました京浜急行

今回は16枚ですチケット


なんば式サイン会とは当日各部ごとメンバーが


抽選を行いレーンが決まるシステムなので


直前まで誰のサインもらえるかわからないのですビックリマーク


各日の部制の時間割については次の通り。


第2部 aチーム


11レーン
ダイヤ小柳有沙
koyanagi


9レーン
ダイヤ森田彩花
morita


12レーン
ダイヤ門脇佳奈子
kadowaki


10レーン

ハート吉田朱里
yoshida
ここでアカリンから・・・
吉「知ってる顔やねニコニコ
ついに!?顔を覚えてくれましたw



第3部 aチーム


12レーン
ダイヤ近藤里奈
kondo


11レーン
ダイヤ河野早紀
kouno


13レーン
ダイヤ太田夢莉
oota


10レーン
ダイヤ島田玲奈
shimada



第5部 bチーム


12レーン
ハート山田菜々
yamada
見事ななたん当りましたクラッカー
山「たかひろさん・・・」左矢印この時点では俺の顔見てないビックリマーク
タ「うんにひひ
山「あっ!?左矢印俺の顔を見る!!
タ「あっ、じゃ~ね~よべーっだ!
山「知ってるかもにひひ

知ってるかもだぁ~だとぉw


第6部 bチーム



12レーン
ダイヤ日下このみ
kusaka


13レーン
ダイヤ中川紘美
nakagawa



第7部 Cチーム




7レーン
ダイヤ室加奈子
muro



第8部 Cチーム



13レーン
ダイヤ松村芽久未
matsumura


14レーン
ダイヤ小谷里歩
kotani
!?

15レーン
ダイヤ木下春奈
kinoshita


第9部 Cチーム




9レーン
ハート山本彩
yamamoto
何とラストはキャプテンさや姉!!
山「あっ、久し振りですニコニコ左矢印覚えてくれてる!!
タ「久し振りですにひひ



あやちゃんははずれたがアカリン、ななたん、さや姉は


自分の顔を覚えててくれてたので高まったラブラブラブラブ