今日はスーパーガール撮影会に参加するために


西浅草にあるK2スタジオに行きました京急600型


昨日の雪の影響で始発から運転見合わせでしたが


何とか運転開始されたので向かいました京急600型


今回のお目当ては宇佐美萌ちゃん音譜


今回個人撮影会で1部と2部に参加カメラ


実は個人撮影会は初でした←


フォトセッション系や人数限定の撮影会で


申込んだのが自分だけで個撮状態はありましたが


個撮はもえぴが初でしたにひひ





足の負傷もありましたが元気ないつもの


もえぴで楽しくおしゃべり・・・ん!?


あっ、撮影しましたべーっだ!


それでも1000枚ちょい撮影したので


後日UPしたいと思います音譜音譜