暑中お見舞い申し上げます
皆様いかがお過ごしでしょうかー


ばには最近、ゴルフと麻雀と盆踊りに明け暮れていますーに

盆踊りは、東京スカイツリー音頭が以外に盛り上がりますので

機会がありましたら是非踊ってみてくださーいはーと 


それから、
おととい、お手洗いを詰まらせまして今日ついに特大スッポンを購入きゅ~ん
そして先ほどバゴバゴいわせながら生還いたしましたーーー!!









あ!
この子にごはん恵んでくださーいかお
$風になりた~~い♪  なっヽ(*´∀`)ノ
$風になりた~~い♪  なっヽ(*´∀`)ノ

名前は『こたつ』



気圧の変化に体調崩さないようにしてくださーいにひひ