虎ノ門周辺のサラメシシリーズ第52弾。

この日は日比谷線神谷町駅方面へ。
ビルの向こうに東京タワーが見えますね(^^)



駅からすぐの場所にある
こちらのお店が以前から気になりつつも
ずっと後回しになっていて...
ようやく訪問してみることにします!



BELLY CRAFT
google, 食べログ

大衆クラフトビール酒場
と銘打っている居酒屋さん。

ランチタイムに定食が頂けるようです。




ちょっと早かったからか?
どうやら一番乗りのようで
カウンターの一番奥に座るように
促されました!




ランチメニューはこちら



チキン南蛮と豚生姜焼きの二択で
チキン南蛮にすることにします。




2分程で出来上がってきました!

チキン南蛮定食


夜のメニューから流用なのかな~
煮込みはかなり本格的です!




揚げたてのチキンに
タルタルソースが美味しそう♪




衣が特徴的でザクとした食感
そしてジューシーなチキン。

量はそんなに多くありませんが、
普通に美味しく頂けました!




日替わりメニューがないのが
ちょっと残念ですが...
手頃な価格で美味しく頂けました♪




BELLY CRAFT
東京都港区虎ノ門5丁目1−5 1F



[2024/7/14]

-----

いつも読んで頂いてありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。