6月後半の土曜日
 
町田の繁華街へ買い出しにやってきました!
 

 
ちょうどお昼時だったので
折角なのでランチは新規開拓しようと
あちこち廻り・・・
通りすがりに見つけたのがこちらのお店



肉汁餃子のダンダダン 町田店
google , 食べログ

餃子屋さんのようですが
居酒屋のような雰囲気もありますね。
店頭の看板を見ると
定食もやっているみたいですね。




究極と言われてしまうと
気になってしまいますね。
吸い込まれるように入店です!

店内はやっぱり居酒屋風。
奥の方ではおじさん達が酒盛り中のようです



おひとり様だったからでしょう
階段脇の二人用テーブルに
案内されました。
ちょっと狭苦しいですが
仕方ありませんね
 
注文はもちろんこちら



しばらく待って出来上がってきました。

究極の餃子定食


定食ということで
温玉だったり
ワンタンスープだったり
色々付いていましたが
やっぱりメインはこちらです!



熱々の餃子を慎重に頂きます♪



熱いので一口で行かずに
半分くらいかじったら・・・
プシャーッ
勢いよく肉汁が飛び出て
床まで飛んで行ってしまいました!!

相当肉汁が詰まっていたんでしょうね~
看板に偽りなしの肉汁餃子です!



残りの餃子は慎重に口に入れて
肉汁を堪能です(^^)




 
定食目的で入りましたが
半分以上は昼飲みのお客さんみたい。
 
普通の居酒屋メニューもありますが
やはり肉汁餃子で一杯が
良さそうかな?

肉汁餃子のダンダダン 町田店
東京都町田市原町田6丁目8−1 町田センタービル



[2024/7/3]
-----

いつも読んで頂いてありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。