6月上旬の木曜日。

この日は仕事帰りに町田でカット。
ちょっと遅くなったので
終了後に近くで晩ご飯を頂くことにしました。

夜に町田での晩ご飯は滅多にないので
どうしようか?
とあたりをウロウロ・・・



ターミナルロード沿いに
オープンしたばかりの定食屋さんを
見つけました!



しんぱち食堂 町田店
google , 食べログ

炭火焼がウリの定食屋さん
小田急町田駅の方にお店がありますが
ターミナルロードの方にも
お店がオープンしたみたいですね!



メニューも豊富で美味しそう♪



まだオープンして間もない様子ですが



目が釘付けになったのは・・・
↓↓↓


やられました!
即決で入店です~(^^)


もう8時半を過ぎていたので
お客さんはそんなに多くありませんでしたが
それでも先客は4名でした。



店内はL字型のカウンターのみ。

目の前にあるタブレットで注文するのですが
食後は横に置いてあるカードを取って
入口にある精算機で支払いをする
というシステムのようです。

このパターンは初めてだったので
若干戸惑いましたが・・・
なかなか良いシステムかもしれません。

という訳で・・・



メニューを見ながら何にするか悩みます。
ここはやっぱり魚定食かな~



どれもお手頃な価格ですね。

結局こちらに決定して・・・



もちろん生ビールもw



ちょうど目の前に炭火焼の焼き台が位置していて
焼いているのが良く分かります。



静かな店内には
かすかに虫の音が聞こえてきます。
BGMで虫の音を流しているのでしょうね~

まずは生ビール到着♪
↓↓↓


よく冷えていて美味しい~♪
150円だと思うと余計に旨く感じます(笑)

しばらくして出来上がってきました!
↓↓↓
サーモンハラス定食


見た目は若干寂し気ですが(^^;



炭火で焼かれたハラスはジューシーで
ご飯に良く合いますね♪



次から次へとおひとり様がやってきます。
晩ご飯需要も結構あるんですね~



ありそうでなかったタイプのお店。
晩ご飯で外食は滅多にありませんが
たまには良いものですね(^^)

しんぱち食堂 町田店
東京都町田市原町田4-2-9 関口ビル



[2024/6/22]
-----

いつも読んで頂いてありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ