虎ノ門周辺のサラメシシリーズ第46弾。

4月後半の木曜日。
この日は出勤途中に見かけて気になっていた
こちらのお店に行ったみることにします!



たれ焼肉 のんき
google , 食べログ

たれにこだわった焼肉が頂けるお店。
後から知ったのですが

水・木・金のみランチ営業
しているようです。

店頭の立看を見てどれにしようか?
品定めです!!




お値段的にも手頃な
たんカルビネギまみれ定食(1200円)
に決めてお店に入ります!!

店内はブースが並んでいて
店員さんの案内で着席します。
お一人様でもテーブル1卓占有で
申し訳無い感ありますが・・・
まだお客さん少なかったのでヨシとしますw




店員さんから詳しい説明がなかったのですが、
どうやらスマホで注文するみたいですね。




スマホでQRコードを読み取って
ランチメニューを選ぼうとしたら・・・
お目当てのたんカルビネギまみれ定食は

やっていないみたい(> <)

無いものは仕方ありませんね。
お財布とも相談しながら
他のメニューを選んでオーダーしました!

スタミナ定食






ホルモン中心のラインナップのようですね。
ゆっくりと焼いていきます!!




昼からホルモン焼きだなんて・・・



ビールが飲めないのが残念ですが(笑)



たれに漬けてあって
ご飯が進みますね~~♪




レバーも結構新鮮そうでしたが...
グッと我慢してwww
しっかり焼いて美味しく頂きました(^^)


虎ノ門 たれ焼肉 のんき
東京都港区虎ノ門3丁目8−2 虎ノ門吾妻ビル 1F



[2024/5/11]
-----

いつも読んで頂いてありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ