4月中旬の日曜日の続きです。

駐在おやじさんのホームである龍仁(ヨンイン)での
遅めの昼ご飯の後、、、
ゆっくりできる場所を探して歩いていきます。

日曜日の昼下がりから営業しているお店は
そんなに多くなくて・・・
数少ないお店には常連さんが集中しているみたい。
一見さんの私たちが入りこめるスペースは
なかなか無くて・・・
それでも空いてそうなお店があったので
こちらにお邪魔してみることに!




퓨전 은가비
フュージョン ウンカビ
場所はこのあたり→google

このお店、
googleにもnaverにも情報が無いのですが、
区画整理で新しく立て直したような建物に
幾つかのお店が軒を並べているようです。

メニューはこちら



アンジュ(おつまみ)の種類は豊富で
典型的な飲み屋さんですね~

とりあえずビールを注文して

乾杯~


既に満腹だったので
つまみ代わりに頼んだのが

豆腐キムチ


常連さんでしょうか?
入れ替わり立ち代わりお客さんが集まって
店主さんまで入ってワイワイやっています。
集まっている人たちの年恰好が様々で
どういった集まりなんだか?
さっぱり分かりませんが・・・

日曜日の昼にとりあえず集まって
またどこかに行くような
そんな場所なのかもしれません。




ひとしきり飲んでから
駐在おやじさんとはお別れ。
バスでソウルへ戻ることに。




2階バスの先頭席は眺望も良い代わりに
ぶつかるんじゃないかというくらいの
迫力も味わえて・・・
ドキドキしながらソウルへ帰還しました!

[2024/5/1]

-----

いつも読んで頂いてありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ