虎ノ門周辺のサラメシシリーズ第43弾。

神谷町近くの裏通りにある
雰囲気の良さそうなお店。

以前から気になっていたけど
いつも行列が絶えなくてスルーしていたお店に
意を決して入ってみることにしました!




鶏焼 鳥とも
google, 食べログ

店頭のメニューを見てみると
鶏料理がメインのお店みたいですね。
ランチは全品1200円で
折角なので焼き鳥丼を頂くことに決めて
お店に入ります!




お客さんの入りはかなり多かったのですが
タイミングが良かったみたいで
カウンターの空き席にすんなり案内されました。

目の前では焼き鳥が焼かれていて
めちゃくちゃ美味しそうです~



備長炭で焼いているらしくて
香ばしい香りがこちらまで押し寄せてきます♪




10分程で出来上がってきました。

焼き鳥丼


モモ肉、ささみ、ねぎま
つくね、うずら、ししとう

が入っているらしい(ネット情報)



下調べせずに入ったこともあって
想像以上の素敵なビジュアルに
テンションUPです!!


どこから手を付けようかと悩んだ末に
まず手を付けたのは・・・


モモ肉


これぞ焼鳥!
炭火で焼いたとすぐに分かる
香ばしさを堪能します♪


つくね


軟骨が入っていて
コリコリ感が堪りません~~


鶏ささみ


わさびが乗せてあって
食感が堪らないです~(^^)




そして、これは何だろう?
と思って食べてみると・・・




ねぎま
というか「ネギ巻き」ですね


シャキっとした食感を楽しみます。

焼き鳥だけでこんなに楽しめるのは驚き!
ご飯も美味しくて
満足度の高いドンブリを堪能出来ました(^^)


隣りの人が食べていた
鶏ひつまぶしも気になるので
また行ってみようと思っています(^^)


鶏焼 鳥とも
東京都港区虎ノ門3丁目17−1 Tokyu Reit 虎ノ門ビル 1F



[2024/4/8]
-----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ