2月後半の土曜日

最終便までのわずかな時間で
参戦した飲み会は2次会へ・・・
鍾路3街で牛たんを満喫した後は
タクシーで上水(サンス)へ移動します。

現地集合で
Stellaさんとacchanさんが合流して
総勢6名になりました!!



곤밥
コンパッ
google , naver , kakaomap

韓食メインの飲み屋さん
16時の開店時間を狙って到着しましたが
なんと週末は16時半かららしくて・・・
(韓国あるあるですが笑)



しばらく外で待っていたら
開店準備が出来たタイミングで
入店させてくれました(^^)



韓国の古い民家をリノベーションしたお店ですが
店内はスッキリとした空間ですね。
ドラマのロケ地としても有名なんだそう!



メニューはこちら
↓↓↓


メインのカルビチム狙いでしたが
ちょっと時間がかかるらしくて
すぐ出来るメニューを頼んで待つことに。

まずは・・・
クンマンドゥ(군만두)


焼き餃子ですね。
手作りだそうで日本とは違って
両面焼きなのが特長的です。

배추전 (ベチュジョン)


こちらは白菜チヂミ
ビジュアルが凄いwですが
結構美味しいんですよね~^^

Mさんはワイン、他のメンバーはビールで
乾杯です~♪



そうこうしている間に
メイン到着です!

カルビチム(갈비찜)


ホロホロと柔らかくて
濃厚な味付けがビールと良く合いますね♪



これで終わりは寂しいので
追加で注文したのがこちら
↓↓↓
セウジョン(새우전)


これをチヂミと呼んでいいのか?
まるで海老の天ぷらみたいですけど
これも美味しかったです~♪

楽しい会話が続く中
タイムリミットがやってきました...TT

みなさんとお別れして
電車に乗って孔徳のアパート経由で
金浦空港へ~



今回もアシアナ便。
最終便は機材到着遅れが多くて
遅くなりながら出発です。

機内食は今回も
ビビンパ!


もう何回めか分かりませんが(笑)
何度食べても美味しいんですよね~



遅くなりつつも
無事に羽田空港に到着。



リムジンバスで無事に町田へ帰還しました!

コンパッ(곤밥)
韓国 ソウル特別市 麻浦区 上水洞 339-9



[2024/3/26]
-----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ