2月中旬の金曜日

この日は前職の同僚が退職するとのことで
同じく前職の上司(退職済)と3人で
久しぶりに飲むことになりました。

やってきたのは・・・

菊名
東急東横線とJR横浜線の乗り換え駅ですが
降りたことは1度くらいだったか?
もちろん菊名での飲み会は初めてです!

駅を出たらすぐに街中に入ってしまうような
庶民的な雰囲気の街でしょうか。
駅から1分ほどでお店に到着しました!




食楽酒場 菊名店
google , 食べログ

居酒屋チェーン店みたいですね。
こういったチェーン店系の居酒屋は久しぶりで
なんとなく懐かしい気がします(^^)




注文はタブレットで・・・
まずはサラダからスタート!
お刺身も入って美味しそうですね~♪




焼鳥盛り合わせ


串カツ盛り合わせ


シメ鯖


THE居酒屋的なメニューを満喫~(^^)

久しぶりの再会で話が弾んで
食事は二の次でしたが・・・
ダラダラ飲むのに居酒屋は最高ですね~




エイヒレをつまみにしながら
懐かしい話に花が咲きました♪

食楽酒場 菊名店
横浜市港北区菊名4丁目2−8 東昇ビル 1F



[2024/3/21]

-----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ