2月中旬の水曜日の続きです。

小田急相模原でランチを頂いた後
病院で診察を受けて・・・
その後向かったのは久しぶりの

新大久


高校時代の部活の同級生H君が上京してきたので
東京在住のY君と3人で久しぶりの同窓会です(^^)

最近は訪れる人も多くて
いつも激混みだということで
ちょっと足が遠のいていたので
ホント久しぶりの新大久保になりました!

地図を見ながら辿り着いたのはこちら




チャカン食堂 別館
google , 食べログ

以前から気になっていた韓国料理屋さん
この機に乗じて初訪問です(^^)

18時時点ではまだお客さんは多くありませんでしたが、
その後はあっという間に満席に。

全体的に若者が多くて・・・
還暦間近のおっさん3人は場違い感満点w




メニューを開くとまず出てきたのがこちら



まさかのヌタウナギ!
実は私も食べたことはないのですが(^^;
韓国では割とメジャーな存在だったりします。

ページをめくると・・・
人気の韓国料理が次々に現れます!




サンナクチ、カンジャンケジャン・・・
韓国でしか食べられないと思っていた料理も
かなりの数を頂けるみたい。




豚足があるかと思えば
昔ながらの「トンダク」もあるし・・・




サムギョプサルやテジカルビに
チーズタッカルビもあります!




チヂミの種類も本格的。
スンデにトッポッキにケランチムと
まるで韓国にいるかのよう。




タッカンマリに参鶏湯
カムジャタン・・・
いや~ホントに凄いですね。






そんな訳でメニューの多さに圧倒され
ひとしきり悩んだ結果・・・
セットメニューは止めて単品で注文することに決定です。

韓国式にパンチャンも出てきて・・・



ナクチポックン


ケランチム


スンデポックン

チーズじゃがいもチヂミ


別々には時々会っていましたが
3人で会うのは本当に久しぶり。
美味しい料理をつまみにしながら
楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)


チャカン食堂
東京都新宿区百人町1丁目2−3



[2024/3/20]
-----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ