2月中旬の水曜日

この日は有給休暇を取って
尿管結石の定期チェックの為の

半年に一度の通院。

病院に向かう前に小田急相模原駅近くで
昼ご飯を頂くことにします!
半年に一度のお楽しみ♪
今回は以前から気になっていたお店に向かいます!




アデリータ
google , 食べログ

小田急相模原駅南口にある喫茶店
昔ながらの佇まいで
時が止まったかのような雰囲気のお店です。




12時台だったこともあってか
なんとウェイティング状態!
3組待って入店出来ました。

落ち着いた雰囲気の店内は広々としていて
ゆったりと
テーブルが配置されています。
割と年齢層高めな店内かな~
こんなにお客さんが多いとは正直驚きです。




おひとり様ということで
円形の大きなテーブルに案内されました。

ランチメニューからチェックします!




A~Dセットの他に
ハンバーグ、ドライカレー、ビーフストロガノフ
といったセットもあります。




レギュラーメニューはこちら



店名はギターの曲から取っているそうですね。



メニューはとにかく豊富!
ランチタイム以外でもサービスセットがあるんですね。




種類が多いだけでは無くて
スモールメニューがあったりして・・・




大抵の要求に応えられるのではないかと思う程、
幅の広さに驚かされます!






で、結局注文したのは
Bセット
シーフードスパゲッティとサラダ+ドリンク

ドリンクは先に出してもらいました。



シーフードがテンコ盛りで
嬉しいですね~♪




オーソドックスな麺で
安心感がありますね~~!!




量はそんなに多くないので
あっという間に完食して・・・
食後のコーヒーに突入。




地元の人たちに長年愛されてきたのでしょうね。
普段使いにちょうどいい喫茶店。
これからも長く続いてほしいものです!

アデリータ
神奈川県相模原市南区松が枝町16-10



[2024/3/19]

-----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ