2月初旬、韓国勤務の火曜日の続きです。

安養からの出張帰り
ひと駅手前の麻浦駅で降り立って
気になっていた定食屋さんに
行ってみることにしました!



카카
カカ
google , naver , kakaomap

日本式の定食屋さん。
テーブル6卓程の小さなお店で、
厨房を見ると
韓国人の男性がやっているようです。

こちらの写真は
お客さんが帰った後で撮影したのですが




訪れたタイミングでは先客2人
同じくらいの年齢の(多分)日本人のおじさん。
やっぱり落ち着きますね^^

出入口付近に券売機があるのが普通ですが、
こちらのお店は一番奥の方に設置してあって
しばらく券売機の存在に気付いていませんでした(^^;




ヒレカツ定食 12,000won
チキン南蛮定食 10,000won
オムライス定食 9,000won
煮込み(手製)ハンバーグ定食 12,000won
セウジャン丼定食
 12,000won
カツ丼定食 9,000won
牛丼定食 10,000won
生鮭醤油漬け定食 13,000won


なかなかのラインナップで
期待が高まります~♪
悩んだ末に決めたのはこちら


チキン南蛮定食


和食でもキムチは欠かせませんw
何となく日韓折衷間ありますが・・・
小鉢が多いのは嬉しい限りです(^^)




そしてメインのチキン南蛮なのですが・・・



思ってたんと違う・・・
チキンは割と小さ目にカットしてあって
タップリ過ぎるくらいのタルタルソース




食べられないことはないのですが...
タルタルソースが多すぎ!
やはり自分のイメージとの乖離が大きすぎて
このメニューのリピはなさそうです(笑)

が、他のメニューは気になるので
また行ってみようと思っています!




카카(カカ)
韓国 ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 76



[2024/3/11]

-----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ