1月後半、韓国勤務の月曜日。

寒波の真っ只中で雪も積もっていたので
体感的にはかなりツラい中を出勤します~!



ソウルへの引っ越し直前だったこともあって
晩ご飯は通い慣れたお店に向かいます。
↓↓↓


카츠식당 범계역점
カツシクタン ボムゲ駅店

google, naver , kakaomap

日本式トンカツのお店ですが・・・
牛丼、カツカレーと
トンカツ以外の料理ばかり食べていますw

↓↓

 

店頭のメニューを見て何にするか?
ゆっくり考えます。




多分これが最後かもしれないので
心残りのないように・・・
ということで
またカツカレーを頂くことにしました(^^)

まだ夕方5時台だったので
お客さんは疎らです。



등심카츠카레(순한맛)
ロースカツカレー


甘いドレッシングのかかった千切りキャベツだとか
ちょっとぬるめなお吸い物とか
韓国っぽいところは置いておいて
カツカレーは本格的です!



トンカツメインのお店だということもあってか
とにかく圧倒的なロースカツのボリューム感!



食べても食べてもまだたっぷり残っていて
そこまで多くなくても良いけれど
食べ終わった時の満足感はかなりのもの♪

18時を過ぎると
あっという間に若者達で賑わってきて
若干浮き気味ではありましたが、
機会があればまた足を運びたい、
そんなお店でした(^^)

カツシクタン ポムゲ駅店
韓国 京畿道 安養市 東安区 虎渓洞 1046-6



[2024/2/22]
-----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ