1月中旬の土曜日。

この日は妻とランチへ行くことになり
久しぶりにお気に入りの洋食屋さんへ向かいます♪



 
航旅莉屋(こりょうりや)

町田を代表する洋食屋さん!
お気に入りと言いながら2年以上ご無沙汰で
本当に久しぶりの訪問です。
↓↓↓

 

11:15の開店直後なので
まだお客さんは疎らですね。




食べたいものを組み合わせて
セットにしていくスタイルは健在みたいです。




久しぶりだったので色々食べたい欲が出てしまいw
目に止まったのがこちらのメニュー
↓↓↓



3種類楽しめるのに惹かれて
メインはこちらに決定!!

今回は前菜はパスして
デザートセットを頂くことにします。


まずはスープから・・・


そしてメインディッシュ登場♪

航旅莉屋プレート


航旅莉屋を代表する料理が
ワンプレートに集結した嬉しい一皿ですね♪

ハンバーグにはアメリカの国旗が立っていて



ワクワク感も含めて・・・
まさに「おとなのお子さまランチ」ですね~(^^)

ハンバーグ


柔らかくてジューシー♪
肉の旨味を堪能できますね。

そして
クリーミービーフコロッケ


最後は
天使のエビフライ


天使のエビを使ったエビフライ
頭から尻尾まで美味しく頂きました~

食後はコーヒーとデザート


ニューヨークチーズケーキ


娘さん(多分)も店内で活躍していて
アットホームな雰囲気も落ち着く要因なのかもしれません。
ご馳走様でした(^^)

航旅莉屋
東京都町田市森野2丁目2−31−4 スカイハイツ渋谷Ⅱ1F



[2024/2/20]
-----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ