1月初旬の土曜日。

やよい軒ですき焼き定食を頂いた後
向かったのは町田マルイのイベントスペース

「カレンダリウム」

町田の人気スイーツ店を集めたイベントが
行われていたようです。




町田の喫茶店・beans farm
期間限定で出店しているという話を聞いて
訪れました♪

お気に入りの喫茶店ですが

↓↓

 

最近ちょっとご無沙汰だったので
ちょうど良いタイミングだとやってきた訳です!




ブースでは各種コーヒー豆の他に
プリン、バスクチーズケーキ、りんごのケーキなど
スイーツが販売されていました。

インスタのストーリーズでは
連日、早々に売り切れているらしくて
昼過ぎ早々に訪れて正解だったみたい。

お目当てはやっぱり

プリン


町田産の鶏卵を使用した自家製プリン。
クリームチーズが入っていて
苦めのカラメルがアクセントという
めちゃ旨なプリンです(^^)


人数分購入して
崩れないように慎重に自宅へ持ち帰りました!



お店に行かないと食べられなかったプリンが
自宅で頂けるのはかなり嬉しい♪




それでは開封しましょう~~



お店は
我が家からはちょっと離れていて
最近足が遠のいていたので
久しぶりの対面です(^^)




ちょっと固めな仕上がり。
卵の味をしっかり感じられるのもいいですね。




ちょっと不便な場所にあるにもかかわらず
すっかり有名にいつも混雑しているので
ちょっと足が遠のいていました。
実は店舗で
プリンのテイクアウトも出来るらしくて・・・
またお店にも行ってみようかな(^^)

[2024/2/12]

-----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ