正月三が日の最終日。

韓国で知り合ったブログ仲間の

Quazmさん、龍虎豚さん

もう7年くらいの付き合いでしょうか?
私の韓国生活再開の際に久しぶりに再会しましたが、

↓↓
その後、龍虎豚さんが
東京に転勤となったこともあって

Quazmさんの一時帰国のタイミングに合わせて
久しぶりに飲むことに!




うまい家 品川店
google

品川駅南口のオフィスビルの
3階にある居酒屋さん。
茨城発祥?で都心にも何店舗か
展開しているようですね。

品川駅南口に広がるオフィス街

インターシティ
お正月ということもあって
ビルの入口が相当数閉鎖されていて・・・
お店を探すのにかなり苦労しつつ(^^;
何とかお店に辿り着きました。




全室個室が売りのようですが、
人数に合わせロールカーテンで区切る
ということのようです。。。

今回は飲み放題付きのコースで注文してたので
会話に集中します!

まずは
ビールで乾杯~♪



海鮮サラダ


まずは1つめのメイン♪
刺身5点盛り合わせ


その後は居酒屋的な料理が続きます。

アンチョビポテトフライ


茨城のお店だからでしょう
筑波地鶏が有名なのかな?

筑波地鶏の唐揚げ


こちらも筑波地鶏ですね^^
筑波地鶏もも肉の熱々鉄板焼き


このあたりになると
かなりお腹も膨れてきて・・・


焼き鳥盛り合わせ

トドメのメイン料理!
 
常陸牛すき焼き


まだ具が残っていましたが
シメの雑炊に突入しちゃいました。


シメの雑炊


最後は・・

デザート


50も後半になると
勢いで食べまくるのもツラくなってくるのか
ペース配分を考えないといけませんね。

と言うわけで
久しぶりのオフ会も終了。
次は日本か韓国か?
どこで合うのか分かりませんが
近況報告も兼ねてまたの機会を
楽しみにしています(^^)

うまい家 品川店
東京都港区港南2-16-2 太陽生命品川ビル3F



[2024/2/6]
-----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ