9月末の金曜日。
秋夕(チュソク)連休で日本に帰国して
貴重な平日休みとなりました!

今回は昔から知っているのに
何故かいきそびれていたお店に
行ってみることにします!




炭焼きハンバーグ あらかると
google, 食べログ

町田の郊外にあるハンバーグのレストラン。
以前から存在自体は
何となく知っていたのですが
あちこちで評判を耳にすることもあって
いつか行こうと思っていたお店です、

12過ぎに訪れましたが、
お客さんがお店の外まで溢れていてビックリ!
しばらく待ってから案内されました。




メニューはこちら



今回はハンバーグセット(180g)に
フランクフルトをトッピングすることに。

まずはスープから...



炭焼国産ビーフ100%ハンバーグ
(フランクフルトトッピング)


ソースはお店おススメの
ガーリックソース
自分の好みの量を掛けられるのが嬉しいですね~


国産牛100%を謳うだけあって
肉肉しさ満点!




これまで食べたハンバーグとは
一線を画すくらいの
美味しさで正直ビックリ!!
肉好きの人なら
きっと大好きな味じゃないかな~




そして・・・
どうしても食べてみたくて
トッピングで頼んだ

フランクフルト


こちらもかなりのハイレベル!
パリッとした皮とジューシーな中身で
満足することが出来ました~(^^)




食後はホットコーヒーを頂いて・・・



満足してお店を後にしました!



もう2時近くになっていましたが
まだまだ順番待ちのお客さんがいるようで
改めて人気の高さを実感です。




炭焼きハンバーグあらかると
東京都町田市忠生2丁目2−32



[2023/11/18]

-----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ