9月中旬の土曜日。

この日は午前中に帯状疱疹の予防接種、
その足でカット、とハシゴして...
午後1時過ぎに昼ご飯を頂くことになりました。




窯焼きステーキ グリルやまだ
google , 食べログ

小田急百貨店のレストラン街に
新しく出来たステーキ屋さん。
肉問屋直送がウリみたいです(^^)




店内は結構広々としていて
もう1時を過ぎていたからか
割と空いていました。




メニューはこちら





さすが肉の種類は豊富。
ステーキの他にも
すき焼きや洋食も頂けるみたいですね♪

ランチなので一番お手軽そうだった

麦とろ牛ハラミステーキ重
を頂くことにしました!

ちょっと待たされて・・・
出来上がってきたのはこちら↓




立派なお重に入っていますね~

パカっ!


思った以上に和風な雰囲気。
まさか煮物まで付いているとは...
驚かされました~(^^)




ご飯の上にハラミがズラリ♪



しっかり味が浸みていて
美味しいです~~




ハラミとご飯だけで十分ですが
そうすると
麦とろの立場が無くなってしまうのが
悩ましいところだったりします(笑)




ディナータイムもリーズナブルに頂けそうで
一度頂いてみたいところです♪

グリルやまだ 町田店
東京都町田市原町田6丁目12−20 小田急百貨店 9F



[2023/11/13]

-----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ