4月初旬の土曜日。

いつも行列が絶えないお店が空いていて
久しぶりにお邪魔することに!




パパパパパイン
google, 食べログ

舌を噛みそうな店名ですがw
パイナップルをスープに使用した
ラーメンを提供してくれるお店です。

随分前に訪れて以来、
久しぶりの訪問になりました。
前回訪れたのが2018年ですから
5周年を迎えたみたいですね。
人気は衰えることなく
今ではすっかりお馴染みな存在になっています。




あまりに久しぶり過ぎて
何を頼んでいいのやら分からず・・・
左上の

パイナップル海老塩ラーメン
にすることに決定!



店内は相変わらず
トロピカルな雰囲気で統一されています♪




テーブルに貼り付けられた
無料トッピングの
にんにく
ちょっと気になりながら待ちます。




パイナップル海老塩ラーメン


見た目も大切!
色合いも綺麗ですね~(^^)




麺を持ち上げてみると・・・
もうそれだけで美味しいのが分かります!




にわかには信じがたい
パイナップルラーメンですが...
パイナップルがトッピングされていて
本当なんだと改めて実感です。




もちろんチャーシューも本格的。
味のバランスが絶妙で
何度食べても感心してしまいます。




店員さんが隣りの席の人に
にんにくを勧めていて
やっぱり気になってしまい
にんにくをお願いしてみました。




ちょっと投入してみたら・・・
これが抜群に旨い!!



にんにく好きな人ならMUSTで注文すべきな
驚きのトッピングでした~!




他にも
チャレンジングなラーメンが目白押しで・・・
タイミングをみて
また行かないといけませんね(^^)

[2023/6/29]

----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ