虎ノ門周辺のサラメシシリーズ第15弾!

この日のランチは
虎ノ門オフィスでお世話になっている
韓国人チーム長さんに誘われて
おススメのお店に連れて行ってもらいました。

虎ノ門ヒルズのすぐ近く
虎ノ門2丁目の交差点すぐの場所に到着!
↓↓↓


色んなお店の看板に囲まれていて
どのお店なのか・・・と思っていたら
どうやら定食屋さんのようです。



和酒処 厨(みくり)
google, 食べログ

魚がウリの居酒屋さんでしょうか。
ランチ定食1000円が目を引きます。
階段を下りるとお店の入口に到着。
定食の多さに圧倒されながら入店です。



ランチメニューはこちら
↓↓↓


こちらのお店、
チーム長さんイチオシの理由は・・・
ご飯の無料おかわりとサービス卵!
おかわりして卵かけご飯にすると
1食で2度楽しめてコスパ最高♪
・・・のはずでしたが
サービス卵は諸般の事情で提供中止中

チーム長さんも久しぶりに訪れたのでしょうね。
知らなかったみたいで
かなりガッカリしてましたTT

という訳で
今回は数量限定メニューの
ブリの照り焼きを頂くことにします~!

ランチ定食(ブリの照り焼き)


魚が売りというだけあって
美味しそうな照り焼き♪



おかずもちゃんと付いているのが
嬉しいところ!



気持ち程度ですが...
マグロ刺身も頂いて大満足♪



当然ご飯が足りなくなるモードでしたが、
健康を気遣っておかわり自粛しておきました...



これだけコスパが良いと当然のように
お客さんで溢れてしまうので
食べたら速攻で退出!
(実はのんびりしてたらフォローされたwww)

順番待ちのお客さんの列の脇を抜けて
帰路につきました。

[2023/6/28]
----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ