虎ノ門/神谷町周辺のサラメシシリーズ第12弾!

この日は職場の方にオススメされて
桜田通り沿いにあるこちらのお店にやってきましたニコニコ




もうやんカレー 虎ノ門店
google , 食べログ

ちょっとオシャレなカレー屋さん。
ランチタイムはビュッフェ形式らしくて
どんな感じなのか?興味津々です!

ランチメニューは
「カレービュッフェ」のみ
"お替わりし放題"か"1回限り"か
どちらか選択して料金を支払います。




せっかくのビュッフェなので
タップリ食べたいところですが、
食べ過ぎると午後の仕事が辛くなりそうだし・・・

悩んだ末に今回は
"1回限り"のカレービュッフェにしてみることにしました。

前払いで料金を支払うと
カレー皿を1枚渡されて・・・
中央にある
ビュッフェに盛っていく
ということのようです。


まずは野菜類を盛っていって・・・


その後、カレーを盛り付けます。


盛りすぎると収拾が付かなくなるからと
慎重に盛りつけましたが
食べたいものが多すぎて・・・
結局欲張りな盛り付けになっちゃいましたニヤリ

通り沿いのカウンター席で頂きます~!


チキンを多めに入れて・・・
タンドリーチキンも追加して・・・
何だか欲張りな肉々しいカレーになりましたてへぺろ




何故か焼きうどんもあったので
しっかり頂きます!




スパイスが効いてドロッとした濃厚なルー!
大量のチキンも相まって
少ない量でも満足度はかなり高いですね!



夜のメニューの方にもうやんカレーの説明がありました。



あれこれ説明多いですがw
要するにグルテンフリーで
野菜と果物とスパイスで作った
身体のことを考えたカレー

ということみたい。

身体の為になったのかどうか
よく分かりませんがw
満足出来るランチとなったみたいですニコニコ

[2023/5/25]
----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ