虎ノ門/神谷町周辺のサラメシシリーズ第11弾!

この日も前日に続いて
森ビル36の飲食街を攻めます!
この日のターゲットはこちら




珉珉 虎ノ門店
google, 食べログ

大阪発祥の焼餃子の老舗。
焼餃子の元祖(おそらく)というのが売りみたいです。




メニューが豊富で・・・
8種類の定番定食の他に
4種類の週替わり定食というのもあるらしい。




写真付きなのが嬉しいですね。



今回は定番定食の中から
珉珉定食(炒飯と焼餃子)を注文します。

私が入店して程なく満席になったみたいで
行列が出来ている模様。




作るのが大変なのか?
ホールの店員さんは忙しくなさそうですが
結局15分ほどかかって出来上がってきました

珉珉定食(炒飯と焼餃子)


完璧な焼き具合ですね~(^^)


炒飯も見るからに美味しそう♪


さすがのパラパラ具合です!


さすが焼餃子の元祖(おそらく)を謳うだけあって
一口食べると違いが分かります!



パリッとした焼き目と
柔らかい皮のコントラストが堪りません。

これでビールがあったら最高なのに・・・
休憩時間なので飲めなくて...残念(> <)




会社帰りにビールと餃子で軽く1杯やりたくなる
そんなお店でした!

[2023/5/22]
----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ