1週間の日本勤務を終えて
再び韓国へ移動します。

今回は夕方の便でしたが、
ちょっと早めに羽田空港へやってきました!




ずっと気になっていたこちらを
ちょっと偵察してみることに♪

羽田エアポートガーデン



ホテルや温泉・レストラン・商業施設などが
集結した施設。

1月末にオープンしていたのですが、
どこにあるのか?
よくわからないままずっとスルーしてました(^^;

羽田空港第3ターミナルの2階・到着ゲートから
そのまま進むと入口に辿り着きます!




全国から選りすぐりの名店が集結しているような
高級感のあるお店を横目で見ながら進みます。

テレビで取り上げられていた
生アジフライ定食のお店もありました!




ビックリするお値段でそのままスルーww

そのまま進んでいくと
メインのショッピングモールに辿り着きました。




1階にレストランが並んでいるみたい。
こちらも選りすぐりのお店が全国から集まっている
といった感じです。

お手頃価格の料理もありましたが、
全体的にはちょっとお高いイメージ。
空港だから仕方ないのかもしれませんが・・・
結局立ち寄ったのはこちら




久しぶりに神座のらーめんを頂きます!



単品で餃子も付けて・・・



煮玉子らーめん


久しぶり過ぎて前回の味を
思い出せないのですが・・・




スープが洋風な感じで美味しいんですよね。
白菜の甘さも相まって美味しく頂けました!




食後は館内をブラブラ・・・
ちょっと小洒落た雑貨などもあったりして
暇つぶしにはちょうどいい感じw




個人的に気になったのは
コクヨのアンテナショップ!




ディスプレイを見ているだけで萌えます(笑)
テスト販売のグッズなどがあったりして
文房具好きには堪らない空間でした(^^)




旅行で訪れた外国人観光客の皆さんには
十分満足してもらえそうな
そんな空間みたいですね。



そんなこんなで空港の方に戻ってきました。
先ほどはガラガラだったはずなのに
手荷物検査に長蛇の列!




流れ自体が割とスムーズだったのもあって
25分くらいで出国完了できました。




今回は16:10発のANA便



機内食はこちら


メインは
白身魚のフライ 2種類のソースとターメリックライス
でした!

スカイマップが変わったみたいで
飛行機から見た視点のマップもあって
自分が操縦しているかのような気分で楽しめました♪




無事に金浦空港に到着して
地下鉄で安養へ移動。




また韓国での生活が戻ってきます!!
 
[2023/5/21]
-------
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ