虎ノ門/神谷町周辺のサラメシシリーズ第9弾!

虎ノ門周辺は森ビルが林立していることでも有名で
通称「ナンバービル」と呼ばれています。
今回訪れたのは

虎ノ門36森ビル



こちらの地下にある飲食街にやってきました!
地下と言っても吹き抜けになっていて
ビルの横の階段を下って
直接入ることができます。


中華、焼肉、餃子等々色んなお店があって
お腹を空かせたサラリーマンには
嬉しい飲食街です(^^)




OSAKAきっちん。虎ノ門店
google, 食べログ

お好み焼き・鉄板焼きのお店
大阪スタイルのお好み焼きが頂けるみたいです。




店頭に書かれてあった
ドロソース焼きそば
を一目見て入店決定です!!

夜は鉄板焼きも楽しめるみたいですね。



おひとり様はカウンター席のようで
鉄板の目の前の席に案内されました(^^)




ランチメニューはどれも魅力的ですが
日替りランチに心は決まっています!




注文すると味噌汁と木製の器が
さっと提供されて
目の前で焼きそばが作られていく様子を見ながら
出来上がりを待ちます♪




日替りランチ
太麺ドロソース焼きそば


昼ごはんにこんな本格的な焼きそばが
食べられるなんて!




ドロソースって
関西でよく見かけるソースですよね~
見た目以上に
かなり辛めの味付けです!



もちっとした太麺が美味しいですね♪

ランチ共通のお味噌汁



こちらも標準装備のおばんざい


そして
ご飯も標準で付いてきます!



結果的にダブル炭水化物
なってしまいましたが(^^;
たまには良いですよね~www




お手頃価格で本格的な焼きそばが頂けて
大満足なランチになりました!
リピ確定して
その後も定期的に訪れています(^^)

[2023/5/19]
----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ