[今日はリアルタイム更新です]
 
1週間の韓国勤務を終えて
これから日本に戻ります♪
 
夕方前にアパートを出発して...
 
 
 
地下鉄1号線→2号線→5号線
と乗り継いで
一時間ちょっとで金浦空港に到着です!
 
 
水原にいた頃は
タクシーとリムジンバスを乗り継いで
2時間くらい掛かっていた記憶がありますが
それに比べると随分近く感じます。
 
 
出国ゲート前には
おびただしい数のハシゴ!
取材用なのでしょうか?
一体誰の取材なんしょうね~
 
 
三階に上がるエスカレーター脇には
アイドルの出国を見送る集団が
大挙して待機していたり...
 
 
あちこちに日本人観光客も多数いて
何だか賑やかな雰囲気です!
 
 
フードコートは席数に比べて
営業しているお店が少なくて...
ちょっと寂しげな感じです。
 
 
今回はナムドミヨクという
わかめスープ専門店にしてみます!
 
アワビと貝のわかめスープ
 
アワビが2つとアサリが多数
わかめスープの中に潜んでいる
という感じです。
 
 
物足りないかと思いきや
スープが美味しくてほぼ完食でした~♪
 
 
 
という訳で
韓国を出国します。
 
 
大した混雑もなく搭乗ゲートに到着して
ブログを書いています。
 
搭乗開始まで一時間ちょっとですね
 
 
搭乗間近に騒がしくなってきて
何事かと思ったら
隣のゲートのアシアナ便に
男性アイドルが搭乗した模様。
 
 
Twitter で検索してみたら
ENHYPENのパクソンフン
という人だったらしい。
聞いても分からんと思っていましたが
やっぱり知りませんでした(笑)
 
そんなこんなで出発✈️
 
 
機内食はこちら↓
 
 

さっき食べたばっかりという

突っ込みは勘弁してください~😆

プルコギが美味しくて、

あっという間に完食です。

 

予定より早く出発したからか

少し早めに到着。

預け荷物無しなのでサクッと入国できました。

ちょっと前まで検疫で大騒ぎしていたのが

嘘のようです。

 
 

 
そのまま進むと先の方に
新しくオーブンした
羽田エアポートガーデンの入り口が見えます。
 
 
最終便なので今回は見送り😂
そのうち立ち寄ってみようかな?
 
 
町田バスターミナル行きの
リムジンバスに乗り
自宅までもう一息です!
 
[2023/5/13]
-------'
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ