虎ノ門/神谷町周辺のサラメシシリーズ第7弾!

虎ノ門ヒルズ駅はこの一帯の再開発に伴って
2020年に開業した駅ですが、
ステーションタワーが今年の7月にオープン予定。
順調に建設が進んでいるようです。



2月中旬のランチタイム。
この日は通勤途中に気になっていたこちらのお店に
行ってみることにしました!




東京厨房 虎ノ門三丁目店
google, 食べログ

昭和レトロな雰囲気の洋食屋さんです。
店頭にはメニューのパネルがズラズラと。
どれにしようか?店頭で迷ってしまいますw




おひとり様は厨房前のカウンターか
店内中央のテーブルに案内される様子。
今回は厨房前のカウンターへ・・・




店頭のパネルも多数ありましたが、
メニュー本はそれを上回る大量のメニュー!

記録のために残しておきますね~




その日の気分で色んな料理が楽しめそうですが
逆に迷って決められなさそうです。

で、選んだのは結局・・・
今週のおススメ定食でした。


ベーコンバーグのバーベキューソース


これで900円ですから
文句言っちゃいけませんね~ww




何だかホッとするハンバーグ!
バーベキューソースがよくマッチしてました♪




4月末に久しぶりに訪れたのですが
この時はこちらを頂きました。




がーりっくチキン定食

こちらも結構人気メニューらしくて
ステーキソースとトマトソース
どちらか選択できるみたい。
今回はステーキソースで頂きました!




この時は12時半過ぎでしたが
ピークを過ぎて食べ終わるころには
空席もチラホラ出るような感じでした。




メニューが多いと飽きずに楽しめそうですが
ピークタイムはおススメメニューの方が
時間がかからずに提供されそうな予感。




ちょくちょく利用することになりそうです(^^)

[2023/5/11]
----
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ