ワタクシ、日本での勤務の時には
虎ノ門のオフィスまで通勤しているのですが

バス→小田急→千代田線→日比谷線
と乗り換えも多くてなかなかハード(^^;



乗り換え時間もあるのでDoor to doorで
1時間半以上
掛かってしまうのが辛いところ。
こんなにかかるとは思ってませんでしたTT

それでも
通勤電車がギュウギュウ詰めではないのが
助かります。

さて
この日のランチは
虎ノ門と神谷町の中間地点にある
こちらのお店にお邪魔することに。




キッチン・ダダ
google, 食べログ

ハンバーグがメインの洋食屋さん
行列が絶えなくて気になっていました。

店頭に置いてあったおすすめや・・・



黒板を見ながらメニューを考えます。


行列の一番後ろに並んでいたのですが、
お一人様ということで
他の人を差し置いて入店することが出来ました!

案内されたのはカウンター席。
かなりスペースが狭いですが
贅沢は言ってられませんw



メニューを見てもやはりイチオシは
デミ煮込みハンバーグ
らしいので、こちらを頂くことにします!

短時間に多くのお客さんが訪れるからでしょう、
仕込みは万全な状態という感じです。



メニューの写真を撮影していたら
あっという間に料理が到着しました!
体感1,2分くらいでしょうか?


デミ煮込みハンバーグ
コロッケ付き



ワンプレートに煮込みハンバーグ
コロッケ、野菜、スパが盛られています。



ハンバーグは看板メニューなのでしょう、
柔らかで牛肉の旨味があって・・・
安心感のある美味しさです♪



ナポリタンも昭和な感じで良いです♪



コロッケと唐揚げを選択できたのですが
今回はコロッケを選択。




回転が速くて料理もすぐ出てくるのは
忙しいサラリーマンにとって嬉しいところ。
昔ながらの洋食で
長年愛されている理由なのでしょうね。

[2023/4/17]
----

いつも読んで頂いてありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ