3月中旬の週末ソウル飲み歩きの最終回。

鍾路3街での3次会の後は
ユナーさんを筆頭に6人でブラブラと
清渓川に沿って散歩しながら
移動します!

夜の世運商街(セウンサンガ)


乙支路4街の路地裏

大福マートが現存していることを確認!

清渓川沿いのコンビジ屋さん
現存していてひと安心(^^)



そんなこんなでやってきたのは
鍾路5街
広蔵市場の最寄り駅として有名ですが
私たちが目指すのはそこではなくて・・・



鍾路5街地下ショッピングセンター
・・・の先の路上に2軒だけ営業中の
ポチャ(屋台)




여수집
ヨスチッ
ユナーさん激押しで気にはなっていましたが
こんなところにあるんですね.

確かに若者だらけで騒がしい屋台とは違って
落ち着いた雰囲気!
おっさん達にはベストな環境です♪

メニューはこちら

写真付きで日本語もあるので安心!
結構本格的な料理もありますね。

という訳で何はともあれ
ウイハヨ~

思い思いに飲みたいものを飲みます。

何を食べたのかもよく覚えていないのですが、
写真だけはしっかり撮っているのは
ブロガーの性ですね(笑)

これはたぶん

テジコッテギ(豚の皮)


色んな具材と絡めてあります。



酒のアテに最適なチョイスです!



初めは日本人カップルがいましたが、
その後は私たちだけ。




みんな酔っぱらっているので
何を話したのかも覚えていませんが、
一番酔っぱらっていた「ギターの先生」が
挙動不審で時々徘徊していたのだけは
記憶に残っていますw




そろそろ終わりかな~と思った頃に
お店からの差し入れが!!


キムチチヂミ(かな?)


ユナーさんが顔見知りになるほど
リピートしているからなのでしょう。
その気持ちがありがたいですね(^^)

という訳でワタクシ
終電時刻が迫ってきて離脱することに。




そのままカラオケに向かう他のメンバーと
名残を惜しんでお別れしました(^^)

[2023/4/11]
----

いつも読んで頂いてありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ