今日は久しぶりに町田ネタ。
韓国生活スタートの記事を優先させた関係で
時間が行ったり来たりしていますが・・・
ご了承ください。


1月末の土曜日の昼下がり、
新しい定食屋さんがオープンしたということで
足を運んでみることにしました!


町田駅前通りに面していて
以前は吉野家があった場所になるようです。




魚恵
google

伊豆のひもの専門店が始めた定食屋さん

店内はカウンターがメインで
テーブル席も幾つかあるようです。
スッキリ・シンプルな内装で
ちょっとお洒落な雰囲気です。




カウンター席に案内されると
目の前にはタブレット。
こちらで注文をするようですね。




メニューは階層化されているみたいで
ひもの、漬魚、煮魚、フライ
カテゴリー分けされているようです。




ひもの屋さんということで
今回は「ひもの定食」で探してみることにします。




想像を超えたメニューの豊富さ!!
そんなに多いと決めきれなくて・・・(^^;
色々食べてみることにします!


おまかせ3種焼魚食べ比べ定食


おまかせ3種の説明はありませんでしたが、
真アジ、えぼ鯛、サバ(多分)


真アジ


えぼ鯛


サバ


「ひもの」だからでしょうか?
魚の旨味が濃厚!
炭火焼きならではの香ばしさと合わせて
美味しく頂けます。




言わずもがな
ご飯との相性は最高ですね(^^)






選びきれなくて注文した「おまかせ」でしたが
3種類色々楽しめて
結果的に良かったかもしれません(^^)




味噌汁にはアオサが入っていて
ポイント高いです!


魚恵の定食屋さんはこちらだけのようですが
こちらのお店が上手くいけば
チェーン展開するのかもしれませんね。

[2023/4/2]
----

いつも読んで頂いてありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ