2015年8月8日のブログ
-----
今日も暑い日が続きます。
蒸し蒸ししていて、ちょっと歩いただけでも汗が噴き出る勢いです。。。。

が、午後になり急速に天気が悪くなり、
一気に雨が降って気温も下がってきました!

天安牙山駅前のLOTTE MARTで買い物をした帰り・・・・
まだ雨が止まないので、cafe YOGER PRESSOでちょっと一休み。。。




比較的空いているのと、
他のCafeが立て続けに潰れてしまったこともあって、
最近はこのお店をよく利用しています^^。。。。



スマホでツイッターを見ていたら、
ある本のことについての話題で盛り上がっていて、、、、
ちょっと面白そうだったので検索して、
Amazonの電子書籍で購入しちゃいました。



そのままダウンロードして、読み始めます!

思い立ったらすぐ、本屋にもいかずに
その場で本が読めるなんて、嘘のようです。

しかも韓国で!

簡単に日本の本が入手できない天安だからこそ、
なおさら有り難みを実感です。

天安のカフェで1人、スマホで昭和の歴史を読んでいる日本人だなんて、
いやぁ、凄い時代になりましたね。。。

 

-----

いつも読んで頂いてありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ